沢尻エリカ似?ERIKAデビュー・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ似?ERIKAデビュー


かわいいだけなんて嫌!

フランス人の母をもつ女優・沢尻エリカ(21)。その彼女とうり二つな容姿と声をもち、同じ日にフランスで生まれた謎のアーティスト・ERIKA(21)がシングル「FREE」でデビューを果たす。

秘密のベールで包み…ファンに期待を持たせるパフォーマンスでデビューのカウントダウンが始まったERIKAですが…ランキングでどこまでのぼりつめてくるのか!?トップに躍り出るのか!?



沢尻エリカと言えば、昨年7月から9月に掛けてTBS系で放送されたドラマ「タイヨウのうた」でストリート・ミュージシャンの雨音薫役を熱演。8月には同名のドラマ劇中歌「タイヨウのうた」を発売し、同作はオリコン・ランキングで2週連続1位を記録し、売り上げ枚数50万枚を突破する大ヒット曲となった。
ERIKAのデビュー曲「FREE」は、ERIKA本人と「タイヨウのうた」を書き下ろした白鳥マイカが歌詞を共作。同曲は先月13日より、スバル・軽「STELLA R2」のテレビCMイメージソングとしてオンエアを開始しており、CMでは鳥かごを突き破って自由に羽ばたいていくERIKAの姿を目にすることができる。
ERIKAはカップリングの「FANTASY」の作詞も担当。最後の曲「Time to go home」は作詞家の手によるものだが、ラストは本人がどうしても入れたかった言葉でこう締めている。
「笑わせないで かわいいだけなんて嫌。 私はそんな女じゃない」
Sony Music Online Japanでは4日正午までの期間限定で、同曲のビデオクリップをフルコーラスで公開している他、「FANTASY」のビデオクリップ視聴が可能となっている。また、「WELCOME TO MY WORLD」というメッセージと彼女のシルエットだけが映し出されたERIKA公式サイトでは、デビュー日に向けてカウントダウンが進行中。発売当日0時ちょうどに何かが現れる。

沢尻エリカは…女優としても歌手としてもものすごい人気ですから!今回のERIKAの『FREE』も人気間違いないでしょうね!?既にCMで流れていてインパクトの強い曲で,個人的にも好きなナンバーですね!公式サイトでもサプライズが用意されているようですから…どんなパフォーマンスが出てくるのか?楽しみですね!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。