矢田亜希子 妊娠4ヶ月!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



矢田亜希子 妊娠4ヶ月!


お騒がせカップルにコウノトリ

女優、矢田亜希子(28)が妊娠4カ月であることが1日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。矢田は歌手、押尾学(29)と昨年11月に入籍。同事務所の公式HPでは2日付で「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」と母になった心境を語っている。今後は無事な出産を最優先するため、一時休業する。

清純派女優とイケメンのカップルという事で,結婚報道のときも驚きましたしが…今度はめでたく妊娠発表ですね!最近では,色々とマイナス的な噂が多く飛び交っておりましたが…良かったですね!



矢田&押尾の“お騒がせカップル”にコウノトリが舞い降りた。
所属事務所は、妊娠4カ月の安定期に入ったため公表したという。矢田自身も事務所のHPで「この度、私は新しい命を授かりました。かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。誕生の暁には我が子と共に学び、人として俳優としても幅を広げ仕事に生かしたいと思います」と綴っている。
所属事務所はファクスで「何より無事出産を迎えられることを第一優先に考えたく、その間休業させることにいたしました」と説明。もっとも、かつては清純派のイメージで数々のCMに出演していた矢田も、プレーボーイのイメージが強い押尾との交際発覚後は仕事が激減しており、現状では休業しても大きな影響はなさそうだ。
2人は平成17年のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近し、交際を始めた。同年末には米ロサンゼルスやハワイなどへ25日間の“婚前旅行”を敢行。帰国を待ち受けた報道陣に押尾が怒鳴る場面があるなど、なにかと話題を振りまいた。この騒動の最中に押尾はかつて所属していた大手事務所をやめ、音楽活動に専念することになった。昨年11月に入籍したが、派手な挙式などはなし。マスコミへの報告も連名ファクス1枚のみとひっそりしたものだった。

矢田ちゃんは暫くメディアに登場することなく心配していたファンも多かったと思いますが…本人からの休業に関するコメントに女優復帰の前向きなコメントもありますし…無事出産して画面に戻ってくることを期待したいですね!旦那さんの押尾学君もプレイボーイキャラから卒業でしょうね!?


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
