シャングリラIII ベール脱ぐ!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




シャングリラIII ベール脱ぐ!


松任谷由実40億円ステージがついにベール脱ぐ!

歌手、松任谷由実(53)のスペクタクル・ライブツアー「シャングリラIII」が30日、横浜アリーナで開幕。29日は同所で公開リハーサルが行われた。総製作費40億円をかけ、世界水泳3連覇のシンクロ女王、ヴィルジニー・デデュー(28=仏)や、五輪銀メダリストの武田美保(30)、国立モスクワサーカス団など、世界最高のパフォーマー66人を動員。ユーミンからは、大満足の“完結宣言”が飛び出した。

ユーミンのスペクタクル・ライブツアー 『TOTO 90th anniversary ユーミンスペクタクル シャングリラIII~ドルフィンの夢~』 が,横浜を皮切りにいよいよスタートですね!リハーサルではユーミンもパーフェクト宣言をしているようですし…ワクワクします!



「シャングリラは、世界で誰もやったことのないショーだと自負しています。そして、ついに『これ以上のものは出来ない』と満足できるものになりました。これを最終章にします」
ユーミンは新曲「人魚姫の夢」(9月5日発売)など18曲を熱唱。ラストでは感極まり、リハーサルだというのに涙ぐむほどの熱のこもったステージを展開。“シャングリラ最終章”にかける気合いを見せつけた。
即日完売した東京公演は9月8、15日に追加公演が決定。7月28日から発売される。

今回のシャングリラIIIは,ユーミンもシャングリラの最終章という事で思い入れが強く…リハーサルがライブ本番のようだったようですね!CMでも圧倒されてしまいますが…ユーミンのコンサートとロシアのサーカスとシンクロナイズドスイミングのコラボレーションは感動を呼ぶライブとなることでしょう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
