倖田來未の新曲イベント・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




倖田來未の新曲イベント


倖田來未マニア集結!浴衣姿でクイズ大会

セクシー歌手、倖田來未(24)が27日、東京・代々木公園野外音楽堂で、同日発売のマキシシングル「FREAKY」の発売記念イベント「倖田來未NO.1FREAK決定戦!!」を行った。

いつもはセクシーな衣装でファンを魅了するくぅちゃん(倖田來未)ですが…今回,新曲のイベントで,くぅちゃん(倖田來未)フリーク№1を決定すると言う面白い企画が行われて盛り上がったようです!



タイトル曲にちなみ、“倖田フリーク”を決めるクイズ大会で、酷暑にもかかわらず約3000人の倖田マニアが集まった。熱狂の中、倖田は「みんなありがとう!!」と叫びながら自身がプロデュースした涼しげな浴衣姿で、新曲「girls」「空」をダンスフルに熱唱。クイズ大会は、◯×形式でプライベートなどから24問を出題し「(1)中学時代、野球部の前はバスケットボール部所属だった」「(2)自宅のベッドの色はモスグリーンである」「(3)ミルクティーが飲めない」「(4)昨年の6月27日はレコーディングだった」「(5)2週間前まで今より5キロ体重が重かった」とマニアックな問題も。ファンは◯×が書かれたうちわを必死に上げるなど大フィーバーで、倖田は「今度は水着をデザインしてみんなで水泳大会をしたい」と大はしゃぎ。見事14問正解で優勝した岩田真実さん(15)には倖田直筆の賞状と米ロサンゼルス旅行が贈られた。

今回はいつものセクシー衣装ではなく浴衣姿で登場したくぅちゃん(倖田來未)!暑い中,ファンも多く集まったようですね!注目のくぅちゃん(倖田來未)フリークを決めるクイズ大会ではマニアックで難しい問題も多かったらしいですが…優勝者は正解率58%とチョット低いような気もしますね…今度は水着で水泳大会もやりたいと大はしゃぎのくぅちゃん(倖田來未)の人気はマダマダ続きそうです!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
