藤原紀香 ブログで語る・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



藤原紀香 ブログで語る


婚姻届提出の様子を綴る…

4月10日に兵庫・加古川市の市役所に婚姻届を提出し、戸籍上でも晴れて夫婦となった陣内智則と藤原紀香。その様子はすでにスポーツ紙等で伝えられているが、紀香は自身のブログでこの日のことを綴っている。

衝撃の結婚で世間を大騒ぎさせた…大物女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則ご夫妻ですが…極秘で婚姻届を提出するつもりが,思わぬ人だかりで,加古川市役所も大騒ぎだったようです!



神戸・生田神社での12月10日の結納、2月17日の挙式、その後、一緒に行けるタイミングを待っていたら4月10日の入籍になったという彼女。同日に更新されたブログでは、この日の様子を「さ~て、籍を入れに行こう!と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)」。そして、オフィシャルには公表していないにも関わらず大勢の報道陣が詰め掛けていたことに驚き、「手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません」とそのときの心境を綴っている。
最後は、一般の方からもたくさんの祝福を受けたことへの感謝を述べ、「これからも、ふたり互いに努力し、公私ともに頑張り、二人なりの結婚のカタチを作ってゆきたいと思います。応援どうぞよろしくお願いします」としている。

お二人も,多くの報道陣と一般人の人だかりで驚いたでしょうね…なんでも,混乱を避けるために事前に市役所に連絡していたらしいのですが,何を勘違いしたのか,市役所の方が,報道関係者に連絡をしてしまったために沢山の人が訪れてしまったとか…
何はともあれ…トラブルもなかったようですし,結婚というおめでたい席でしたから,幸せを周囲の人に分けてやったということで,大目に見てくれるでしょう!お幸せに!!



(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
