ウエディングドレスで夢の競艶・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディングドレスで夢の競艶


エビちゃん&もえちゃん ファッションショー

タレントの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が27日、京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”の新作ファッションショーを行った。

CanCamのトップモデルで!今や若い女性のカリスマ的存在のエビちゃんともえちゃん!自分たちでプロデュースしたウエディングドレスのファッションショーを行ったようですね!これから結婚する方々は二人がプロデュースしたウエディングドレスを着たいでしょうね…



2人は特設ステージで“スウィートビューティー”をテーマにデザインした各6着を披露。観客は結婚を控えた90組のカップルとあって、「皆さんに幸せのオーラがあるから、私たちも幸せな気分になれます」と口をそろえた。
とくに押切は、藤原紀香(35)が陣内智則(33)との挙式でつけたロングマリアベールを新作で使用していたこともあり、「ベールの長さに圧倒されました。私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。30歳までには!」と結婚願望を募らせていた。

観客が結婚を控えたカップルだったようですから新婦さんは自分にダブらせて観ていたのでは…?もえちゃんは30歳までに結婚願望があるようですし…二人と結婚する幸せな人はどんな人なんでしょうかね?


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。