MINMIができちゃった婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




MINMIができちゃった婚!


公式HPで結婚を報告

レゲエ界の女王、MINMI(32)が妊娠4カ月で、12月に出産予定であることが26日、発表された。お相手は「純恋歌」のヒットで知られる人気レゲエグループ、湘南乃風の若旦那=本名・新羅慎二=(31)。2人はすでに同居生活を送っており、MINMIが出産して落ち着いたら入籍し、挙式披露宴も行う予定だ。

またまた芸能人同士の結婚ですね!レゲエ界の女王MINMIと湘南乃風の若旦那ですから…生き様や価値観もピッタリで!お互いのことを知り尽くしたお似合いの二人というところでしょう!



2人の出会いは、お互いインディーズで活動していた平成13年春。修業で訪れたレゲエの本場、ジャマイカ・キングストンで知り合い、数カ月後に交際へ発展。恋愛パートナーとしてのみならず、お互いの制作活動でも助言し合う、なくてはならない存在となった。2人の交際はファンの間で広く知られていた。
MINMIは「若旦那との間に赤ちゃんを授かりました!! 今後もアルバム、ツアーに向けてガンガン曲を作っていきますが、今夏は元気な赤ちゃんを産めるようにイベントの出演を控えます」とのコメントを寄せ、若旦那も「2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分ら自身もまた成長していこうと思います」と誓っている。
6日に発売された湘南乃風の新曲「睡蓮花」のプロデュースをMINMIが務め、7月18日発売のMINMIの新曲「シャナナ」のPVには湘南乃風が出演している。

まだお互いメジャーじゃないころからの出会いで,付き合いも長かったようなので…やっとゴールインって感じもありますよね!お互い今やトップアーティストですから,仕事の方も大変かもしれないけど…特に,MINMIは無理をせずに可愛い赤ちゃんを産んでくれることを祈っていたいですね!お幸せに~!!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
