ゴスペラーズ・村上てつやが結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ゴスペラーズ・村上てつやが結婚


公式HPで結婚を報告

サンケイスポーツ報道で一般女性と結婚していたことが分かった男性5人組コーラスグループ、ゴスペラーズのリーダー、村上てつや(36)が17日、公式ホームページで結婚を報告した。

最近の芸能界は結婚ラッシュのようですね!宮崎あおいや氣志團の綾小路翔に続いて,ゴスペラーズのリーダーの村上てつやさんが公式HPでファンの皆さんに結婚を報告したようです!



村上は「今日は皆さんにご報告したいことがあります。私、村上てつやは6月15日に(東京都台東区の)浅草神社で結婚式を挙げました」とファンに向けて発表した。
今後は個人ではSkoop On SomebodyのTAKE(38)と新ユニット「武田哲也」を結成。ゴスペラーズとしても夏フェスへの出演がめじろ押し。
村上は「これからも変わらぬご声援をいただけるよう精いっぱい歌っていきます」と結んだ。

村上さんの結婚相手は,一般の方のようですから,本人の希望もあって,メディアでも大々的には取り上げられておりません…ゴスペラーズとして今後も美しい歌声を聴かせてくれますので,ファンの皆さんも含めて温かく見守って,これからも応援していきましょうね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
