綾小路翔 結婚!!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾小路翔 結婚!!


“超厳戒”挙式&披露宴…GLAY,宇多田ヒカルら出席

氣志團の綾小路翔(年齢非公表)が16日、都内の結婚式場で挙式・披露宴を行った。夫人は一般女性でプロフィルは明かされていないが、英ロンドンで知り合い昨年12月に電撃入籍。公式ホームページでは「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」と紹介されている。

氣志團の綾小路翔の挙式と結婚披露宴が行われたようですね!お相手はとても綺麗な方のようで,見てみたいです!何かとサプライズを見せてくれる氣志團だけに,どんな結婚披露宴だったのでしょう?



披露宴は本名ではない「綾小路家」で案内が出され、持ち歌をもじった「One Night Wedding Carnival」のタイトルが付けられるなど、綾小路らしいユニークな趣向が盛りだくさん。親交の深いロックバンド、GLAYのメンバーや、歌手の研ナオコ、宇多田ヒカル、中学の同級生でお笑いタレントのまちゃまちゃら300人が祝福。徳光和夫氏が司会というド派手なパーティーとなった。
しかし、「プライベートな行事なので」(所属レコード会社)と、挙式・披露宴の模様は完全非公開。一目見ようとやってきたファンが警備員につまみ出されるなど、「お客さまより『関係施設の前で立ち止まらせるな』と指示されております」(式場側警備責任者)という厳戒態勢の下で行われた。
潜入に成功したファンによると、綾小路はリーゼントに黒のスーツ姿で、ノースリーブのウエディングドレスに身を包んだ夫人にうっとり。ファンや式場職員に絶えず笑顔を振りまくなど、上機嫌だったという。

結婚披露宴は,氣志團の綾小路カラーをたっぷりのを出して,司会や招待客も豪華なメンバーのようでしたが…メディアには非公開で厳しい厳戒態勢で行われたようですので…ファンにとっては,チョット残念でしたね…綾小路団長は,見た目と違って芯のしっかりしている方だと思うので,奥さんを大切にするでしょうし,いつまでも幸せでいることでしょう!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000003-sanspo-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。