ベッキー 初のファッションショー・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ベッキー 初のファッションショー


2回のファッションショーで観客延べ約2000人

タレント、ベッキー(23)が5日、東京・東池袋の池袋サンシャインシティでデザイナーとして初のファッションショーを行い、子供向け和洋装全30点を発表した。眼鏡のフレーム、子供服に続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続に、2回のショーで観客延べ約2000人から「わぁーっ」と感嘆の声が飛び交った。

今はバラエティー番組中心に大活躍中のベッキーが,新たな才能を発揮し,ファッションショーを行ったようですね!ベッキーらしい子供服から晴れ着やドレスまでと…多くのファンを喜ばせてくれたようです!



終了後「究極はウエディングドレスのデザインがしたい。ダンナ様のスーツもデザインして手作り結婚式を挙げたいですね」と大張り切り。お相手については「大丈夫。私、30代後半に結婚できます。風水(占い)によると」と結婚運を明かした。
ベッキーデザインの衣装は基本的にレンタルで、写真スタジオ・スタジオアリス(国内全店358店舗)で洋装が6日、和装が7月から登場する。

ベッキーは…とても感受性豊かで純粋な子だけに,デザインした服もベッキーらしい温かい感じなのでしょうね!?また,一昨年と去年と2年連続でネイルクインに輝いたこともあるので,ファッションセンスも抜群と思われ,近日中にデザインした服がレンタルされるようですので,反響も凄いことになるでしょう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
