中川翔子の22歳の誓い・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



中川翔子の22歳の誓い


ギザ紅白歌合戦めざす!

5日に22歳の誕生日を迎えるアイドル、中川翔子が4日、東京・表参道FABでアニメソングのカバー盤「しょこたん☆かばー」の発売を記念したファンクラブ限定イベントを行った。会場から♪ハッピバースデーしょこたん…の大合唱が巻き起こり、いちごが散りばめられたバースデーケーキが登場すると、「ギザ、ウレシス」と大感激。

しょこたん(中川翔子)も22歳になったんですね!相変わらず,女優・漫画・歌・ブログなどバラエティーあふれる活躍をしているしょこたんですが…アイドル顔の可愛さとギャップのあるオタクぶりがまた新鮮なんですよね…



「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」や激しいロックの新曲「空色デイズ」(6月27日発売)など7曲を熱唱して沸かせた。
衣装はロッカーを意識したデニムのパンツ。ロック歌手だった父、故中川勝彦さん(享年32)の生前の衣装と同じで、「この格好で歌った新曲のPV見たら、父の写真にそっくりでした。CDを仏壇にお供えしたので、お父さんの果たせなかった歌を歌って紅白をめざしたい」と天国の勝彦さんにヒットを誓っていた。

しょこたんのお父さんに対する愛情が感じられますね!違った面を見たような気がしました…この年齢で,昔のアニメや1980年代アイドルソングやレトロゲームに詳しく,楳図かずおタッチの漫画を描いたりするのもお父さんの影響なのでしょう…これからもマルチタレントとして幅広い芸能活動で頑張って欲しいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
