相川七瀬 妊娠8カ月でライブ強行・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相川七瀬 妊娠8カ月でライブ強行


2007年7月7日 トリプル7七瀬の日にライブイベント!

人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ月。「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”、妊娠8カ月の身重の体でステージに立つ。

全然お母さんには見えない…ロック歌手の相川七瀬が二人目のお子さんになるんですね!おめでとうございます!しかも…もっと驚きなのは,7月7日に妊娠8ヶ月の身体でライブをやるということ!相川七瀬のライブといえば結構激しいですから…チョット心配ですが,大丈夫なんでしょうかね!?



相川は「みんなに今日はお知らせがあります。2人目の赤ちゃんを授かりました」と報告。仕事は様子を見ながら出産直前まで続ける見込みで「レコーディングは長男の時と同じようにこのまま続けていきます」とつづっている。
過去に妊娠5カ月の安室奈美恵(29)がNHK紅白歌合戦(97年)で歌唱したことなどはあったが、8カ月でのライブは異例。しかし、本人は例年以上に乗り気なようで「2007年7月7日、トリプル7で七瀬の日なのでスペシャルな1日としてライブイベントをやるので楽しみにしててください」と宣言。「私もみんなに逢(あ)えるのを楽しみにしています。いつも、ありがとう!謝謝!」と締めている。
一昨年、昨年ともに演奏メンバーに元LUNA SEAの真矢(ドラムス)、元X JAPANのPATA(ギター)ら豪華アーティストを迎えるなど重要視している音楽活動の1つ。今年のライブの詳細はまだ決まっていないが、相川はロック色の強い激しいライブで知られるだけに、妊娠8カ月の体でどんなステージパフォーマンスを見せてくれるか注目されそうだ。
相川は01年2月16日の自身の誕生日に一般人の男性と結婚。同9月に男児を出産した。男性の名前や職業などは一切明かしていない。

さすがに…妊娠8ヶ月のライブとなれば,家族や周囲では心配なはずなのに…相川七瀬本人はやる気満々のようで…バンドメンバーも豪華な顔ぶれ!プロ根性なんでしょうね…ファンにとっても嬉しさ半分,心配半分と複雑な心境になってしまうでしょう…とにかくあまり無理せずに,頑張って!というエールを贈りたいですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000018-spn-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。