上野樹里の結婚願望は…・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




上野樹里の結婚願望は…


結婚は「ほど遠くて想像がつかない」

女優・上野樹里(20)が、4月11日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で行われた「ファイブミニ」のイベントに出席した。

フジテレビの連続ドラマの『のだめカンタービレ』の主演を見事なはまり役で演じて,一躍ブレイクした上野樹里さんが大塚製薬ののファイブミニの2007年新CMキャラクターとしてイベントに登場したようです!



14日からオンエアされる新CMに起用された上野は「ファイブミニ」に含まれるレタス1・8個分の食物繊維とレモン15個のビタミンCにちなみ、レタスとレモンをジューサーにかけた特別ジュースを口にして、思わず顔をしかめ「こっちの方がおいしい」とファイブミニをPR。結婚願望を問われると「ほど遠くて想像がつかない。自分のことをしっかりできないと…」と話した。

上野樹里さんはまだ20歳ですしね…仕事も波に乗ってきている時期ですから,結婚は未だ真剣に考えていないのかもしれませんね…独特の天然ぽい?キャラクターの持ち主ですから,今後もCMやドラマ,映画などと…幅広い役柄をこなしてくれるでしょう! 応援してます!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
