小谷真生子キャスターが再婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




小谷真生子キャスターが再婚!


お相手は…国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長

テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスター(42)が、国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(50)と結婚していたことが28日、分かった。小谷さんの所属事務所がこの日、マスコミ各社にファクスを送り、25日に婚姻届を提出していたことを発表した。小谷さんは93年に宝石デザイナー篠原信博さんと結婚し長女をもうけたが、01年に離婚。今回は再婚となる。

知的な美しさと落ち着いた語り口が魅力の美人キャスター小谷真生子さんが再婚したようですね!数年前に離婚された時は,個人的には再婚はないだろうなと思っていましたから,驚きました!お相手は世界的な競売業者の日本法人,サザビーズジャパン社長で,お互い再婚同士らしいです!



関係者によると2人は仕事を通じて知り合ったのではなく、あくまでもプライベートの関係から交際、結婚に発展したという。小谷さんはファクスで「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそうキャスターとして頑張っていきたいと思います」などのコメントを発表。結婚に至るまでの詳しい経緯については明かしていない。
8歳年上となる石坂氏はおもに美術品を扱う国際競売会社サザビーズの日本法人代表を務めている。東京都出身で80年に成蹊大を卒業後、三菱商事に入社。88年から近現代美術の画廊を担当し、企業コレクションの企画や運営などを手掛けた。05年に同社の社長に就任。関係者によると、確かな審美眼をもった、清潔感あふれる紳士だという。
小谷さんは政財界のマドンナと呼ばれ、年配の経営者らから絶大な人気を得ている。企業情報や経済をメーンに取り上げる「ワールド-」のキャスターを務めてから政財界の大物に取材する機会が増え、多忙な経営者らも「小谷さんなら」といって取材に応じるケースも多いという。同番組は中年男性の視聴者がメーンだけに、マドンナの再婚にショックを受ける男性も多そうだ。

小谷真生子さんが雰囲気的に若いせいか,石坂社長も紳士的な感じではありますが,8歳以上の年齢差に見えてしまいますね…お二人の交際の経緯は明らかにしておらず…他人のこととは言え気になるところです…また,参院選の出馬要請の話があった時に,キャスターに全力を尽くすということで断ったようでしたが,背景には,きっと今回の再婚のこともあったのでしょうね!?結婚後もキャスターは続けられるらしいので,これからも頑張って欲しいですし,幸せになってもらいたいですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000022-nks-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
