松山千春 国内2000公演達成へ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




松山千春 国内2000公演達成へ


史上4組目の快挙にファンへの感謝と記録更新にも意欲!

歌手、松山千春(51)が5月10日に神奈川県民ホールで行われるコンサートで国内2000公演を迎える。2000公演達成はさだまさし(55)、谷村新司(58)、アルフィーに次ぐ史上4組目の快挙。

北海道足寄が生んだスーパースター松山千春!自他共に認める抜群の歌唱力と声量でファンを局の中に引き込ませる力を持っていますよね!そんな松山千春が史上4人目の国内2000公演を迎えるようであり,レコードデビューから30年という長期に渡りファンに支えられ,あらためて彼の凄さを感じます!



松山千春は27日、神奈川・よこすか芸術劇場で全国ツアーをスタート。5月9日発売の新曲「自壊」など20曲を熱唱、観客3000人を熱狂させた。
松山千春は目前に迫った記録達成に「とてつもない数字だが、1回も手を抜いたことはない。ファンが応援してくれたおかげだな。でも単なる通過点だよ」と記録更新にも意欲をみせた。
デビュー31年目の達成に音楽評論家、宮澤一誠氏(56)は「千春はデビュー以来、コンスタントに春と秋にコンサートツアーを行ってきた。30年以上もこのスタイルを続けてきたことに価値がある」と地道な活動を評価した。
東京公演は6月7、8日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われる。

松山千春と言えば…メディアに登場すると一見,スキンヘッドで且つ千春節で毒舌をはきますから,強面というイメージがありますが,ものすごくいい曲を歌ってくれるし,ファンを大事にしてくれるんですよね!数々のヒット曲の中でも個人的には,『旅立ち』,『恋』,『大空と大地の中で』あたりが好きで,カラオケで歌ったりすることがありますね!これからも記録更新して,ファンに素晴らしい曲を歌って欲しいです!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
