SMAPのキムタク アジア進出・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




SMAPのキムタク アジア進出


韓国俳優のイ・ビョンホンとツーショット会見でアジア本格進出宣言!

SMAPのキムタクこと木村拓哉(34)が26日、映画「HERO」(7月9日公開)の撮影のため韓国・釜山を初訪問し、現地ファンの大歓迎を受けた。あまりのフィーバーぶりに驚いたキムタクだったが、「今後は映画やドラマ以外でも、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたい」とアジア本格進出を宣言。また、同作で共演する韓国俳優、イ・ビョンホン(36)とのツーショット会見も行い、「ビョンホンさんとともに楽しんで撮影したい」と抱負を語った。

SMAPのキムタクが韓国でも大歓迎を受けたようですね!SMAPで韓国で活躍していると言えば草剛が定番となっていますが…今回はキムタクが映画撮影でイ・ビョンホンとも共演!日韓ともに注目でしょう!



「アンニョンハセヨ。チョヌンキムラタクヤイムニダ。パンガンスムニダ(こんにちは、木村拓哉です。お会いできてうれしいです)。」-映画「HERO」の撮影とPRのために韓国の地を踏んだSMAPのキムタクの口からは、草剛(32)に習った流ちょうな韓国語が飛び出した。
3度目の訪韓で釜山初上陸にも、SMAPのキムタク人気はここでも健在。空港では、ファン1000人の「木村拓哉」コールが上がり、地元メディアの取材も殺到した。
あまりの歓迎ぶりには、SMAPの木村拓哉も「まさかこういう出迎えを受けるとはビックリしました」と目を丸くするばかり。それでも「みなさんとコミュニケーションを取れるように、いろいろな角度で表現していきたい。ぜひ受け取ってほしいなと思います」と個人として、そしてSMAPとしてのアジア本格進出も“予告”した。
会見ではキムタク&ビョンさまという日韓大スターの初対面も実現した。キムタクはビョンホンに対して「表現者としてインパクトのある方。同じ場所、時間を共有できることはすごいこと。彼がこの作品に参加してくれることで、韓国でも『HERO』という作品が人気が出れば」と笑顔。
ビョンホンも「初来日の時に広告を見てとても有名な俳優と知り、その時から頭に残っていた。初対面とは思えない親しみを感じる」と応じた。作品では韓国検察庁のトップ検事役を演じ、「軽快でテンポのあるドラマ。流れをこわさないように、作品に溶け込みたい」と日韓のスターはがっちりと握手を交わした。
SMAPの木村は釜山で5日間撮影を行う予定で、会見後すぐにカーアクションシーンの撮影に入り、ビョンホンは27日から参加する。

「HERO」はSMAPのキムタクにとって,代表作の月9ドラマでしたから,映画化はとても楽しみですね!しかも,韓流スターのイ・ビョンホンも共演ともなれば,更に注目度も上がるでしょう!会見では,日韓のイケメンのツーショットでしたから多くのファンが殺到するのは当然のこと…ファンにとっても嬉しかったでしょうね!キムタクから…SMAPそしてキムタクとしてのアジア本格進出宣言も飛び出しましたので,今後の活躍からも目がはなせませんね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000029-dal-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
