寺島しのぶ 日枝神社で結婚式・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶ 日枝神社で結婚式


白内掛姿で会見に登場!

今年2月26日に入籍。3月6日にアートディレクターのローラン・グナシア氏との結婚を発表していた女優・寺島しのぶが4月26日(木)午後3時すぎ、東京・赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。寺島は白内掛姿、グナシア氏は紋付袴で登場。会見直前には雨が降り出すアクシデントにも見舞われたが、テレビカメラ20台、100名ほどの報道陣に囲まれるなか、満面の笑みを浮かべながら幸せを振りまいた。

2月の末に入籍発表をしていた寺島しのぶさんが,ローラン・グナシアさんと結婚式を挙げましたね!舞台に映画にと大活躍の本格派女優も結婚式当日となると…お惚気モード全開でとても幸せそうでした!



寺島は「紋付姿は、父(尾上菊五郎氏)も負けるかも!結婚式での誓いの言葉は、ローマ字で書いて彼に練習してもらいました」。そして、これからどのような家庭を築きたいかとの質問には「日々生まれ変わる幸せな生活を送っていきたいです」と笑顔で語った。
また、報道陣に「家紋はローランの“ロ”なのか?」と聞かれ「お風呂の“ロ”です!」と茶目っ気タップリに話したグナシア氏も「彼女は毎日綺麗だが、特に花嫁姿は綺麗ですね!」とノロけた。 3月の結婚会見では“エブリタイムキス”と語っていた寺島だが、この日は「みなさんの前ではしません」。残念ながらそのシーンはみられなかった。

挙式会見では和装姿を披露してくれたお二人でしたが…寺島しのぶさんは,白内掛姿がとても似合ってましたし綺麗でした!お母さんである富司純子さんも和服の似合う方ですしね…一番驚いたのが,グナシアさんの紋付袴が違和感なく似合ってたこと!以前のメディアでの写真からの印象では,だらしないイメージがあっただけに,どうなのかなと思っていましたが,紳士的で素敵でした!末永くお幸せに!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000005-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。