新ユニット“ギャルル”結成・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




新ユニット“ギャルル”結成


辻希美 ギャルファッションで再出発!

パラパラギャルユニット“ギャルル”を結成したつじじ(辻希美)、ぁみみ(時東ぁみ)、そねね(ギャル曽根)が、4月24日(火)に茨城・土浦で開催されたギャルイベント『G1 Grand Prix 10th anniversary』に特別出演し、今後の意気込みなどを語った。

ギャルファッションでのパラパラユニット結成ですね!元モーニング娘。の辻ちゃんとアキバ系アイドルの時東ぁみちゃんと大食いギャルのギャル曽根ちゃんという異色の話題性のあるユニットですね!



ギャルファッションやメイクが気に入った様子の辻は「ミニモニ。の時は精神年齢が下がったんですけれど、今回はサバサバしています。口調も変わるかも」とキャラ変化にテンションも高め。時東も「ギャップを楽しんでほしい。普段はスッピンなので、こんなにメイクをして、こんなに派手になれて楽しいです」と嬉しそうに語った。
また、ギャルファッションが一番“さま”になっているギャル曽根は「パラパラやネイル、化粧とかをもっと勉強したい。これからさらに変わっていきたいです」と意気込んだ。
そしてイベントでは、6月20日(水)に発売するユーロビート調のシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」をパラパラ付きで披露し、350人のファンを魅了。踊りながら歌い終えた辻は「普通のダンスより(パラパラは)カロリーを消費するみたい。これでちょっとシェイプアップしたい」と笑いを誘った。
喫煙問題で解雇処分になった加護亜依については「残念」と語り、新ユニットの活動に「イチから頑張っていきたい」と意欲をみせた。なお、同ユニットのプロデュースは“ギャル社長”こと藤田志穂が手がける。

ギャルファッションで以前のイメージから一新した辻ちゃんは,加護ちゃんの問題で,心機一転ということで,事務所や本人の思いが何となく伝わってきますね…本当は,W(ダブルユー)で復活するために暫く個人活動を頑張ってきていただけに,辻ちゃんには,今回の新ユニットで,またブレイクして欲しいです!慣れるまでは辻ちゃんのギャルファッションには多少違和感がありますが,新たな人生を踏み出す起点として,新しいキャラクターのギャルファッションの辻ちゃんとして,頑張って欲しいです!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000013-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
