藤原紀香 女磨きの決め手を告白!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 女磨きの決め手を告白!


エステで磨いたプロポーションを披露!

女優・藤原紀香が23日(月)、都内でエステサロン『ミスパリ』の新CM発表会に登場。自ら趣味と告白した“女磨き”の決め手を語った。今月28日(土)よりオンエアされるCMは、「スクール篇」「サロン篇」の2パターン。ともに、抜群のプロポーションの彼女が、惜しみなくセクシーな姿を披露し笑顔でPR。“エステ通”らしさをみせるCMに仕上がっている。

先日…お笑い芸人の陣内智則さんと衝撃的な結婚をした藤原紀香さんですが…エステサロンの新しいCMのイベントにお腹と背中が大きく開いた黒のセクシーなドレスで登場したようです!結婚してミセスになった紀香さんは更に綺麗になった気がしますね!



来月30日には陣内智則との披露宴を控えている彼女。まさに“最強のセクシー人妻”というフレーズがピッタリだが、その秘訣は「部分やせ集中コースと、一番人気のトリプルバーン!」。世の多くの女性が気にしているむくみを取り、引き締める施術後は「まるで運動した後のようにスカッとするんです!」とご満悦。
最後は黒のセクシードレスで「日本が美容大国になるように頑張ります!」とコメントした。

入籍も終えて披露宴を控えている紀香さんですが…とても幸せそうです!ミセスになって更にセクシーさが増してきた紀香さんは,見事なプロポーションもエステで磨いてるんですね!女性の憧れで理想のスタイル№1タレントに選ばれたことが納得できますし,これからもファンに愛される理想の女性として変わらずに活躍して欲しいです!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000015-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。