浜崎あゆみ チャイナドレスでPR・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




浜崎あゆみ チャイナドレスでPR


中国語で自己紹介も披露!

2007年4月20日午後、アジアツアー「TOUR of Secret」のため、上海滞在中の浜崎あゆみが市内で記者会見を開いた。浜崎あゆみは真紅のチャイナドレスで登場し、その美脚を披露した。

アジアツアー『TOUR of Secret』の海外最終公演で上海入りしている浜崎あゆみですが…記者会見に真っ赤なチャイナドレスで登場したようですね!さすがはアジアの歌姫だけに,チャイナドレス姿もバッチリです!



「みなさんのためにチャイナドレスを着てきたんだけど、どうですか?」との問いかけに、報道陣からは大きな拍手があがった。すでに終了した台湾と香港でのライブでは、中国人ファンの熱意を感じ、感動したというあゆ。それに応えるためにも、ツアー最終公演となる上海では、最高のステージを見せたいと抱負を語った。
司会者から、トレンドリーダーとして何を意識しているかとの質問に、「自分ではトレンドを追っているつもりはないんです。好きな服を着ているだけ」と自然体をアピールした。
報道陣に、中国語で「こんにちは、浜崎あゆみです」と自己紹介したあゆ。ライブまでには上海語も勉強すると言うことで、ライブでのトークにも注目が集まっている。

先日行われた台湾と香港でも大人気だっただけに…浜崎あゆみの上海での最終公演への意気込みが伝わってきますね!カリスマ歌姫がチャイナドレスを披露したので…ファンの間ではチャイナドレスがブームになるのでしょうかね!?また…ライブで上海語も披露してくれそうですので,上海のファンにとってはたまらないでしょう!!アジアの歌姫・浜崎あゆみは…上海ライブでも弾けちゃいます!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000007-rcdc-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
