KAT-TUN赤西の復帰の理由は・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN赤西の復帰の理由は


留学から半年で帰国し,KAT-TUNへ復帰!

昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組み人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた赤西。突然の帰国、復帰の理由は?

昨年の急な留学でジャニーズの人気グループKAT-TUNを離脱していた赤西君が留学から極秘帰国をし,更にKAT-TUNへ復帰するというファンにとっては待ちに待っていたという状況になりましたが…当時は無期限説も囁かれていたにもかかわらず,早すぎる帰国と復帰の真相に興味がありますね…



赤西休業後、KAT-TUNは、5人で活動を続けていた。昨年12月には、シングル「僕らの街で」をリリースし、今月からは冠番組「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ)がスタート、個々のメンバーもソロでドラマに出演し、順調に活動を続けてきた。
しかし、赤西は、同グループの亀梨和也(21)とともに人気を二分する存在。さらに、“ポスト・キムタク”と将来を期待され、グループNo.1を誇る歌唱力を持ち合わせていただけに、赤西の休業がグループに与える痛手は大きかった。
一方、ロスの留学先では、女性週刊誌にマークされ、たびたび転校を余儀なくされる等トラブルもあったようだ。
KAT-TUNは、4月3日から、全国ツアーをスタートさせており、赤西は、ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で復帰を果たすとみられる。

緊急会見が行われましたが…真相は???ですね…ただ…ライブの観客動員の落ち込みなどもあったようですから,状況から判断すると,やはり,KAT-TUNにとって赤西君の存在が大きく,これからのKAT-TUNを考えてメンバーと折り合いがついたという感じなのでしょうかね…何となく釈然としない部分もありますが…これでまたフルメンバーに戻ることですし,KAT-TUN人気はまだまだ続きそうですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-ykf-ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。