浜崎あゆみ 今度は上海へ!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




浜崎あゆみ 今度は上海へ!


アジアツアー最終公演 『TOUR of Secret』

2007年4月19日午後、日本の歌姫・浜崎あゆみが上海市を訪れた。今回の訪中は台湾・香港に続くアジアツアー「TOUR of Secret」の上海公演のため。ライブは22日、上海大舞台において開催される。

浜崎あゆみは…今や日本の歌姫だけではなくアジアの歌姫とも言える熱狂的な人気で,アジアツアー『TOUR of Secret』においても,先日の台湾(台北アリーナ)・香港(香港コロシアム)も無事に終了し,いよいよ最終公演(上海大舞台)に向けて,上海入りしたようですね!



台湾・香港で熱狂的な歓迎を受けたあゆ。その人気は大陸でも変わらない。多くのファンと報道陣が飛行場、宿泊先のホテルに押しかけた。到着当日、あゆはコンサートの成功を祈願するため上海の古刹・玉仏寺を訪れたが、あゆとともにファンと報道陣も大移動となった。あゆは僧侶から寺の由来についての説明を熱心に聞いた後、真剣な表情で焼香した。その後、ファンにサインをしたのち、ホテルへと戻った。
台湾・香港では過剰なまでにメディアの注目が集まり、その一挙手一投足が過剰なまでに報道された。日本の歌姫の評価は大陸でも絶大なもの、上海でもこれまで以上の注目を集めそうだ。

やはり…浜崎あゆみは上海でも物凄い人気のようで,ファンや報道陣と大移動状態みたいですね!上海に入った日にコンサートの成功祈願もし,海外公演のファイナルに対する浜崎あゆみの熱い思いも伝わってきます!海外公演を終えても国内ツアーが控えており,来月の9日からは横浜アリーナからスタートします!アジアの歌姫は大忙しですが…これからも,更なる進化した『あゆ』をファンに魅せて欲しいですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000001-rcdc-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
