絢香 アルバム ミリオン突破!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




絢香 アルバム ミリオン突破!


デビューアルバムが女性アーティストとして今年初の100万枚突破!

シンガー・ソングライター・絢香(19)が、女性アーティストとして今年初めてのミリオンヒットを記録したことが18日、分かった。昨年11月に発売したデビューアルバム「First Message」が4月23日付のオリコン・アルバムチャートで100万ポイント(実売100万枚)を達成したもの。今年に入ってからはミスター・チルドレンの「HOME」に次いで2作目の快挙となった。

天才シンガー・ソングライターの絢香がミリオン達成ですね!ファーストアルバムは,僕も持ってますが…彼女の歌は心に響く素晴らしい歌で,ついつい入り込んでいってしまう感覚になってしまいますよね!



邦楽の女性ソロ歌手でデビューアルバムがミリオンを達成したのは02年12月、中島美嘉(24)の「TRUE」以来4年5カ月ぶりの快挙。絢香は「スゴイ!!たくさんの人に届いたということは、大きな自信とパワーを与えてくれました」とファンに感謝した。「First-」は出荷ベースでは昨年12月に100万枚を超えていたが、3月の世界フィギュアでの安藤美姫(19)とのコラボレーションが最後のひと押しとなったようだ。

絢香の魅力は,あの声量と重厚で直情的な歌声でファンを引き込ませるところもありますが…やはり,歌詞が良いですよね!とても未だ10代の女の子が作っているとは思えないほど,深いし,共感が持てて,勇気をもらえるという感じの詞ばかりだと思います!中でもデビュー曲の『I believe』や『三日月』が一番好きですね!これからも応援したいアーティストです!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000032-dal-ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
