上戸彩 大人の恋愛演技に初挑戦・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




上戸彩 大人の恋愛演技に初挑戦


テレビ朝日系 日本版『ホテリアー』製作発表記者会見

2001年に韓国で放送された人気ドラマの日本版『ホテリアー』(テレビ朝日系・木曜夜9時放送)の制作発表記者会見が16日(月)に千葉・幕張のヒルトン東京ベイホテルで行われ、主演の上戸彩、及川光博、田辺誠一、片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。

韓国ドラマで大ヒットしたホテリアーの日本版が,上戸彩が主演でスタートしますが…注目は,ペ・ヨンジュンの友情出演もそうですが…なんと言っても上戸彩の大人の恋愛ドラマに対する初挑戦でしょうかね…



韓国版に出演したペ・ヨンジュンが特別友情出演をすることでも注目を集めている本作は、経営危機に陥った一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係、仕事、恋愛などを上戸演じるフロント担当アシスタントマネージャーを中心に描いていく。
主演の上戸は「今までは年齢の近い子と共演することが多かったけど、今回は大先輩の方々とご一緒するので、みなさんに負けないくらい頑張りたい!」と意気込みを語った。
そして、及川演じる水沢と、田辺演じる緒方の間で揺れ動くという“大人の恋愛”を初めて演じることに「大人っぽい部分を出さないといけないので、恥ずかしいけど頑張っています。(及川とは)あまりにラブシーンが多くて『どうしよう』という感じです(笑)」と戸惑いながらも楽しく撮影している様子を語った。
そんな上戸に及川は「彩ちゃんはとてもキュートで色気が増しています。僕は制服姿が好きで、(上戸が首に付けている)リボンが赤いので、胸元に目がいっちゃいますね!」とセクハラ(?)的なボケで会場を盛り上げていた。

上戸彩ちゃんは,これまでこなしてきた役柄と言えば…どちらかと言うと,おっちょこちょいな女の子のイメージが強いですが,今回のホテリアーでは,大人の女性を演じることになり,ラブシーンが多いことで,本人も戸惑っているようですね…ただ…彼女にとっては,このドラマが新たな女優としての転機ともなりうると思いますので,これを機に幅広い役をこなして,大女優に育っていって欲しいですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000008-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
