『冗談じゃない!』高視聴率!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




『冗談じゃない!』高視聴率!


TBS『華麗なる一族』に続き上々スタート!

先週より続々とスタートした春の連続テレビドラマ。その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない!』(日曜21時~)が19.4%の高視聴率を獲得。同期間でトップの成績となった。

ドラマファンにとっては,前クールの連続ドラマの余韻が未だ残っているかもしれませんが…新しいクールに入り,各テレビ局でも新しいドラマがスタートし,注目を集めておりますが,中でもTBSの『冗談じゃない!』が前クールの大ヒットドラマ『華麗なる一族』に続き高視聴率をマークし,トップスタートを切ったようです!



前クールで平均視聴率、最高視聴率ともにトップを獲得した大ヒットドラマ『華麗なる一族』(平均:23.9%、最高:30.4%)と同じ枠でスタートした『冗談じゃない!』だが、春ドラスタート1週目で19.4%の高視聴率をあげた。
2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。
そのほかでは、日本テレビ系『喰いタン2』(土曜21時~)が16.2%、フジテレビ系『花嫁とパパ』(火曜21時~)が14.9%、フジテレビ系『わたしたちの教科書』(木曜22時~)が14.2%と好視聴率を獲得している。

視聴率のトップを切ったTBSの『冗談じゃない!』は久々の織田裕二と『のだめカンタービレ』で見事な演技をみせてくれた上野樹里とベテラン女優の大竹しのぶのホームドラマ!結婚相手が元カノのお母さんだったというハラハラドキドキの展開が楽しみな内容ですから,これからも高視聴率が続くでしょうね!?個人的には…フジテレビ系の『花嫁とパパ』が時任三郎と石原さとみの絶妙な親子を演じていて,内容も楽しかったし好きでした!未だスタートしたばかりの今クールのドラマ…どのドラマも今後の展開が楽しみですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
