安田成美 1年ぶりのドラマ出演・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田成美 1年ぶりのドラマ出演


1年ぶりに姿を見せた安田成美の“悠々自適”

“年一女優”――。安田成美(40)のことをこう言ってもいいだろう。仕事をするのは1年に1回だけで、それでも余裕たっぷりのリッチな生活を送っているのだ。
安田が1年ぶりに姿を見せたのが、11日に行われたドラマ「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」(フジテレビ)の制作発表だった。このドラマは妻に先立たれた80歳の父親と4人姉妹の物語。父親を演じるのは三国連太郎、ヒロインの三女を演じるのが安田で、高齢化社会を取り上げた話題作だ。

安田成美は久々のドラマ出演ですね!現在の日本で重視されている高齢化社会をテーマにしたドラマのようですから,内容にも注目ですし,ブランクがあるとは言え,安田成美の演技にも興味があります!



安田のドラマ出演は、造り酒屋を舞台にした昨年4月のドラマ「さいごの約束」(フジ)以来。きっちり1年ぶりのお仕事である。これだけで過ごせるのはもちろん木梨憲武がいるからだ。
「木梨は2本のCMに出演していますが、推定で1本8000万円といわれる高額ギャラのタレント。番組の出演ギャラもピーク時は1時間500万円だった大物です。2人の間には2男1女がいて安田は子育てで忙しいし、夫の収入だけで十分生活できる。悠々自適を絵に描いたような生活です」(マスコミ関係者)
脚本を担当した大石静は会見で「家庭の事情が許す限り女優をやってほしい」とエールを送っていたが、安田にはシャカリキになる必要がそもそもないのだ。

安田成美と木梨憲武夫妻は3人の子供さんを持ち幸せに暮らしているようですし,主婦であり母親である成美さんにとっての芸能活動の頻度はやむを得ないのでは…豪邸のローンや教育費などでの復活も囁かれた時期もありましたが,上手くやりくりしているのでしょうね!?ファンにとっては安田成美のメディアへの出演は期待してしまうものの,典型的な幸せ家族を温かく見守る必要もあるのかもしれませんね…


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000003-gen-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。