KREVAが結婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KREVAが結婚!


結婚のお相手は1歳年上32歳OL

ヒップホップ界のカリスマ歌手、KREVAが結婚していたことが分かった。お相手は1歳年上の32歳OLで約4年半の交際を実らせての結婚。極秘に挙式も済ませており、すでに都内で新婚生活をスタートさせている。生涯の伴侶を得たKREVAは、ファンに向けて「これからもさらに頑張っていきます」と決意表明した。

KREVAが結婚していたようですね!?ヒップホップでは未だトップの座でカリスマ的存在だけに…結婚の報道にはファンも驚いたことでしょう!結婚のお相手は1歳年上のOLさんらしく,かなりの美人だということです!ヒップホップのカリスマと結婚した美人女性はどういう方なのか…気になるところですね!



複数の関係者によると、お相手はOLのA子さん。出会いは約5年前。当時、彼女はコンサートなどを主催する大手イベント会社の社長秘書を務め、KICK THE CAN CREWの大ファンだったという。たまたま彼らのコンサートに行った際、知人の紹介で楽屋を訪ね、知り合った。引かれ合った2人は、自然の流れで交際がスタート。食事やドライブデートで愛を育んできて結婚に至ったようです。
結婚のお相手A子さんは目鼻立ちのはっきりした美人で、ファッションセンス抜群の都会的な女性という。ただ、そんな外見とは対照的な、穏やかで、三歩下がって男性を立てるいまどき珍しい古風な性格という。KREVAはそんな尽くすタイプのA子さんにほれ抜いている。
今回の結婚のタイミングは、ベスト盤の発売が決まり一区切りついたこともあったようだ。
2人は今月3日午後9時すぎ、東京・目黒区役所へ婚姻届を提出。数日後、極秘に挙式し、親族や仕事関係者、KICKのメンバーのLITTLE(31)、MCU(34)らに結婚を祝福された。イベント会社を退社して、現在別の会社で働いているA子さんはOLを続けながらKREVAをサポートしていく。
KREVAはファンに向け「私KREVA、結婚しました。結婚したお相手は約4年半交際していた1つ年上の一般女性で、できちゃった結婚ではありません。これからもさらに頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と幸せのコメントを寄せている。

二人の結婚は,アーティストとイベント会社社長秘書という出会いから自然の流れで交際し結婚にたどり着いたようです!結婚のお相手は美人でありながらも,穏やかで男性を立てるいまどき珍しい古風な性格ということなので,KREVAもそこに魅かれたのでしょうかね!?KREVA,結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。