東原亜希がブログで結婚を発表・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



東原亜希がブログで結婚を発表


柔道の井上康生選手と結婚

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリストの井上康生選手との結婚を発表したタレント東原亜希さんは公式ブログ「ひがしはらですが?」で結婚発表を意識してか「イイヨの日」と題して結婚のコメントを発表した。

最近はグラビアだけではなく,格闘技や競馬などと幅広く活躍している東原亜希さんが結婚を発表したようですね!結婚のお相手は…あの柔道の井上康生選手!当初,結婚は北京オリンピック後を考えていたようですが,あえて結婚して2人で助け合い,支え合いながらオリンピックに挑戦ということのようです!



東原さんはコメントで「安田大サーカスみちゃこちゃん(友人のタレント、安田美沙子)と昨日一緒でした。競馬(共演していたフジ系競馬番組『うまなで』)で毎週会わなくなったので、なんだかうれしかったです。語ることたくさんでした。ふふ。」と綴っている。安田さんには一足早く結婚の報告をしたようだ。
また、東原さんは同ブログには料理好きの本領発揮とばかりに、親子丼や豚汁などの手料理を写真付きで紹介。北京へ向け、井上選手もきっと食べていることと思われる。

二人の結婚は,そもそも出会いがフジテレビ系格闘技番組「SRS」で,当時キャスターだった亜希ちゃんが柔道着姿でのインタビューだったらしいです!それがきっかけで交際し結婚までたどり着いたみたいですね!井上選手は今,北京オリンピックの切符を手に入れることが厳しい状況にあるので,この結婚をバネにして頑張って欲しいですね!亜希ちゃん,結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
