テレビ朝日の堂真理子アナが結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ朝日の堂真理子アナが結婚


結婚のお相手は4歳年上の会社員

タモリさんが司会を務めるテレ朝の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントなどでおなじみのテレビ朝日のアナウンサー、堂真理子さん(26)が結婚することが分かった。テレ朝によると、結婚する相手の男性は会社員で仕事を通じて知り合い、挙式は4月に行うとしている。

テレビ局のアナウンサーの結婚と言えば,プロ野球選手などとの結婚で芸能ニュースでも多く取り上げられる印象が強いですが…今回のアナウンサーの結婚はテレ朝の人気歌番組であるミュージックステーションのアシスタントの堂真理子アナの結婚で,結婚のお相手はソニー・ミュージックレコーズ勤務の4歳年上の男性ということで,ある意味,職場結婚と言ってもいいような,ごく普通の結婚…それなのにこんなに大きく報じられたのは,癒し系のキャラで人気アナウンサーである堂アナだからでしょうかね!?



関係者によると、2人は同番組で知り合い、男性は堂アナより4歳年上でレコード会社に勤務しているという。
堂アナは2004年4月、入社直後にもかかわらず同番組のアシスタントに大抜擢されて以降、朝のニュース番組「やじうまプラス」やバラエティ番組「草野☆キッド」などで活躍を続ける同局の看板アナの一人。
テレ朝によると、堂アナは結婚した後も仕事を続けるとしている。

堂アナの結婚は,結婚のお相手がソニーミュージックレコーズに勤務する男性で好青年で誰からも好かれる人柄らしく,ミュージックステーションが出会いのきっかけで2年以上の交際で結婚らしいです!アナウンサー仲間や親しいテレ朝関係者に結婚を報告するときには幸せいっぱいの表情を見せているようで愛らしい笑顔でアイドル的人気の堂アナの結婚だけに周囲の喜びも大きいみたいです!堂アナ!結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。