ビヨンセ 日本ツアースタート・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ビヨンセ 日本ツアースタート


東京ドームで開幕!

アメリカの歌手、ビヨンセ(25)の日本ツアーが4月10日、東京ドームで開幕した。デスティニーズ・チャイルド解散後、初のソロでの世界ツアーの初日でもあり、どういった演出や選曲、衣装が用意されているのか、世界中の注目が集まっていた。

アメリカのビッグアーティスト!ビヨンセのツアーが始まりましたね!デスティニーズ・チャイルド解散後の初ソロツアーが日本でというのもファンにとっては嬉しい限りです!東京ドームも盛り上がったことでしょう!



場内は3万5000人と満員にはならなかったが、ビヨンセは気にせず熱唱に次ぐ熱唱で「リッスン」「デジャ・ヴ」などソロヒット曲や“デスチャ・メドレー”を含め32曲を披露。ミニスカートが完全にまくり上がるほどの激しいダンスも見せ、「私の最初の夜を祝ってくれてありがとう」と、超満員と変わらない大声援を送り続けたファンに感謝していた。
今後の日程は11、12日大阪城ホール、14日愛知県体育館。日本から豪州へ入り、5月から欧州14カ国を周り、夏に全米ツアーを行う。

なんと言っても…歌姫ビヨンセの魅力は歌唱力だけではなく華麗なダンスも見入っちゃいますからね!日本のアーティストとは比較にならないほど凄いですよね!これから大阪,愛知と日本でも主要都市2会場で生ビヨンセの歌を聴けますから,ファンの方は必見です!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
