アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




KREVAが結婚!


結婚のお相手は1歳年上32歳OL

ヒップホップ界のカリスマ歌手、KREVAが結婚していたことが分かった。お相手は1歳年上の32歳OLで約4年半の交際を実らせての結婚。極秘に挙式も済ませており、すでに都内で新婚生活をスタートさせている。生涯の伴侶を得たKREVAは、ファンに向けて「これからもさらに頑張っていきます」と決意表明した。

KREVAが結婚していたようですね!?ヒップホップでは未だトップの座でカリスマ的存在だけに…結婚の報道にはファンも驚いたことでしょう!結婚のお相手は1歳年上のOLさんらしく,かなりの美人だということです!ヒップホップのカリスマと結婚した美人女性はどういう方なのか…気になるところですね!


続きを読む
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
