お笑い芸人・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




キムタク似の彼女と結婚


ほっしゃん。結婚!10年同棲した栄養士と復縁!

お笑いタレント・ほっしゃん。(36)が、かねてから交際してきた管理栄養士の女性(31)と結婚したと、12日、所属事務所が発表した。2人は13年前に大阪で知り合い、10年間の同せい生活を送った。その後、別れたものの、最後は長年の愛を実らせ結婚。11日に婚姻届を提出したという。ほっしゃん。はこの日、出演するCS放送の番組でも結婚を発表。結婚するお相手の女性について「キャップをかぶると木村拓哉さんにそっくり。めちゃくちゃかっこいい。目がクリッとしている」と説明。

ブレイク中のお笑いタレントのほっしゃん。が結婚したようです!結婚のお相手は10年間同棲して一度は別れたものの復縁での結婚らしく…なんとSMAPのキムタクに似ているとの事!


続きを読む

千鳥・ノブが結婚!


結婚のお相手は高校の同級生!

吉本興業の漫才コンビ「千鳥」のノブ(27)(本名・早川信行)が来年3月2日に結婚(入籍)することが4日、分かった。結婚するお相手はアパレル関係の仕事をしている大阪在住のAさん(27)。ノブとは岡山県立笠岡商業高校時代の同級生で、高校1年生から交際スタート。Aさんは妊娠はしていないという。10月に結納を交わし、来年3月に結婚式・結婚披露宴を行う予定。

先日の青木さやかさんの結婚,アップダウン竹森さんの結婚に続き,千鳥のノブさんの結婚と…最近は,お笑い芸人の結婚が多いですね!結婚のお相手が高校の同級生ということで,長い交際から結婚というお互いのことを知り尽くしたカップルのようです!


続きを読む

アップダウン竹森 結婚8ヶ月挙式


結婚してから8ヶ月遅れの結婚式!

お笑いコンビ・アップダウンの竹森巧(29)が29日、自身のブログで28日に結婚式したことを報告した。「わたくし事ではありますが」というタイトルで「昨日結婚式をやらせていただきました! 結婚(入籍)後約8か月遅れの」とつづり、結婚式の出席者に感謝した。

アップダウン竹森さんが結婚して8ヶ月目にして結婚式をしたみたいですね!今年の3月21日に自身のブログで結婚の発表をし,周囲やファンから結婚の祝福を受けていましたが…時間が経っての結婚式!結婚の発表の時と結婚式と2度の祝福を受けて,2倍の結婚の幸せを感じてるのでは?


続きを読む

青木さやかが結婚!


結婚のお相手は3歳年下ダンサー

「どこ見てんのよ!」でおなじみの女芸人・青木さやか(34)が22日、電撃的な結婚を発表した。結婚のお相手は3歳年下のダンサー・Aさん(31)。半年前に友人の紹介で知り合い、急接近。すでに双方の家族にも紹介済みで、今週中にも婚姻届を提出する予定。負け犬キャラで知られた青木だが、私生活ではしっかりと愛をはぐくみ結婚する運びとなった。

キレキャラの青木さやかさん!結婚するんですね!前の同棲相手と別れてからは,男気がないのではと思っていただけに,今回の結婚の発表には驚きました!結婚のお相手は年下のダンサーでイイ男とのことですが…キレキャラ姉さんの結婚までこぎつけたエピソードは如何に!?


続きを読む

ワッキー 33歳司会者と結婚


相方 ヒデの結婚に続きワッキーも結婚!

人気コンビ、ペナルティのワッキーこと、脇田寧人(35)が9日、イベント司会などをするナレーターコンパニオンの杉浦あゆみさん(33)と婚約し、結婚することを発表した。2人は交際8年ですでに同居しており、ワッキーによると「2人のラッキーナンバー」という13日に婚姻届を提出し結婚する予定。挙式、披露宴の予定はなく、あゆみさんは妊娠していない。

お笑いコンビペナルティのワッキーが結婚するようですね!相方のヒデさんが7月に結婚しましたから!ワッキーの結婚で連鎖的な結婚?なんて思っちゃいますね!結婚するお相手は2歳下のナレーターコンパニオンで交際期間も長く,同居もしているようですから既に結婚しているようなものですが…二人が結婚までたどり着いた経緯や結婚のプロポーズの言葉など興味深いところですね!


続きを読む
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
